CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

G-SHOCKを軽く断捨離

最近は着けるG-SHOCKがほぼ固定されていて新たな物欲もほぼ(^_^;)起きなくなってきたのでちょっと断捨離、

使っていないまともに動くG-SHOCKとまともなベルトやベゼルはヤフオクに出して、部品取りのジャンクG-SHOCKは廃棄、 最近は古いG-SHOCKをやたら買うこともなくなったので部品取りとしての役目を最近果たしていないし。

ジャンクの引き出し


ベルトの引き出し


自作引き通しベルトとNATOタイプベルトは消耗品なのでとっておくけど、どのサイズがどのくらいあるのか把握してなかったので、わかりやすいようにぶら下げて見えるところに、


これでだいぶすっきりした(^_^;) 

それでも腕時計が20本くらい残っているのでもうちょっとしたら再度減らす予定。






最近一番使っているのはGW-3500、大きすぎずベストなサイズなのと、必要な機能が備わっているのと、先環がつけられて引き通しベルトが使えるのが決め手。






コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591