CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

東芝 電気ストーブ SF-900H

ついこの間まで扱ったのに 今朝はいきなり寒くて暖房の事を考えた、
そういえば洗面台の下に置いてある電気ストーブが調子悪かったよなぁ・・・

というわけでブックオフで中古の電気ストーブ買ってきました。

900円。

反射板が曇っていたのでピカールで磨きます。


水を入れると蒸気が出るようですが、東北の日本海側ですから冬場の湿気はもうたくさんです(^_^;)
300W/600W/900Wの切り替え


300Wだと一番上のヒーターが点くんですね、
それよりも気になったのがヒーターの左端にやたら明るい部分があります、
なんかそのうちここが切れそう・・・


600Wだと上と下、


900Wで全灯


ところで、
この電気ストーブ、年式が記載されていません、


ぐぐってみても詳細な情報なし、
しかしこういう写真を発見


この電気ストーブって「東芝電気温風ストーブ」・・・
ってことはもしかして温風も出るの?

よくわかんない・・・

あ、
静かにしてるとファンの音がします、
そして上部のスリット(グリル)から微風が出ています、

これは暖房としての温風というより、筐体が熱くなりすぎないように空冷にしたおまけの温風と言ってもいいかもしれません(^_^;)

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591