CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

同じ成分の薬を探して。第一三共ヘルスケア、リゲイントリプルフォース

第一三共ヘルスケア、リゲイントリプルフォースというサプリがtwitterの広告で流れてきた、
https://regain-suppli.jp/

内容を見ると、私が気になっていることにかなりいいことばかり書いているので、試しに買って見ようかなと思ったのだけど、一月3,990円はちょっと高い、

こういうのはきっと他社で同じ成分で安いのが出てるに違いない!とググってみたけど見つからない(´・ω・`)

そこで次は主要成分ごとに購入を計画

リゲイントリプルフォースの主要成分は3つ
  • リバオール、30mg/1日
  • ビオタミン、10mg/1日
  • パンテチン、60mg/1日
リバオールは市販薬で見つけました、リバオール20mg100錠で1,982円、ちょっとリゲイントリプルフォースより少ないけど、過剰摂取よりは安心(^_^;) 一日1錠飲めば月あたり595円

ビオタミンはビタミンB1誘導体、種類が違うけど別のビタミンB1誘導体を普段から飲んでいるのでこれは省略、

パンテチンも市販薬で見つけた、パントシン錠30mg100錠で1,950円、2錠でトリプルフォースと一緒、一日2錠飲めば月あたり1,170円

というわけで月あたり合計1,765円とトリプルフォースの半額以下になった(^_^)

パンテチンは便が柔らかくなるって話なので量を半分の1錠で様を見てもいいかも、更に安くなるし(^_^;)

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591