CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

デジタルカメラの断捨離

使っていないデジタルカメラが不憫なのですべてヤフオクに出しました、
まずは9月に
CASIO EX-H20G GPS内蔵デジカメ


SONY Cyber-shot DSC-T7


Panasonic Lumix DMC-S1


その後未練が合ったデジカメやレンズ等も今月ヤフオクに

LUMIX 20MM F1.7 H-H020


オリンパス フォーサーズアダプター MMF-1


OLYMPUS E-PL2、ボディキャップレンズBCL-1580付き


OLYMPUS PL2なんて割と最近入手したばかりなんですが、しばらく使っていなかったOLYMPUS E-410を使い始めると、これでいいんじゃね?となった(^_^;)


これで残ったのはきちんとした写真を撮るための一眼レフ、OLYMPUS E-410とスナップ用のコンデジOLYMPUS FE-200の2台体制だ!

と思ってたんだけど、片付けしてたらまた出てきた(^_^;)
SONY DSC-U30


CASIO QV-4000


これもヤフオクへ、
これでいいだろうと思ったんだけど、
SONY DSC-U30の速写性が頭から離れず、同様に速写性の高いFUJIFILM Z2を入手!


動作のトロイFE-200はヤフオクへ(^_^;)


もうデジカメは壊れない限りこれで打ち止めです(^_^;)

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591