CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

黒いイボだと思ったら血マメだった

一週間くらい前かな?

頬に突然直径5mm位の黒いできものが現れた、

 年を食うとそれまだなかった変調が色々現れるなぁと、この黒いイボみたいなものを医者に見てもらうべきか否かちょっと考えていたんだけど、

昨日その部分がかさぶたみたいになっていて表面も皮が剥けるので向いていたら血が出てきた、

それはまるでニキビが潰れた後に出てくる溜まった血のような感じだったので軽く押して絞ったらすぐに血は止まり

黒いものもなくなってただそこにはニキビ跡のようなものが残っただけとなった。

つまり黒いのは血マメだったわけだけど、

なんで頬に血豆ができる?



コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591