CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

うん十年ぶりの焼き肉じゅうじゅう

昼ごはんを食べようかと近所のマクドナルドに行ったら隣の焼き肉じゅうじゅうがふと気になって行ってみた。

実はオープン当初、たぶん下手すると20年くらい前だと思うけど、行ったことがあるんだけど美味しくなかったので二回目は行ったことがなかった。

しかし意外にも潰れずそれなりにお客さんが入っているのでまずかったのはオープン当初だけだったのかな?と思うことがあった。

ランチメーニューは安いなぁ。


冷麺カルビランチを注文。


冷麺はうまかった、長ネギが入っていなかったのは高ポイント!

カルビは普通、

美味しい部分とそうでない部分が混在していたのは価格的なところが影響してるのかな?


正直秋田市の焼肉屋の流行り廃りはよくわからない、

流行っているお店でまずい焼肉屋は多々ある、

しかしうまい焼肉屋は流行ってるどころじゃなくて激混みなのでなかなか入れないのも事実。


だから、

秋田市民の舌が悪いわけではなく、混み具合と価格と味と駐車場など総合的に判断して結局トータルバランスで行きたいお店が決まっているんだろうなぁと。

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591