CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

洋服タンスに除湿機

部屋においておくとじゃまになった洋服タンスをテラスに出した、


一冬越すと洋服タンスの中が湿気っぽくて若干かび臭くなっていたので除湿しようと思って試しに除湿機を入れてみたらすっぽり収まったのでこれで除湿することにした、

問題は洋服だんすの中が左右に仕切られていて、いっぺんに除湿できないこと、

そこで仕切りの上と下に穴を開けて空気が通るようにして、


底には電源コードが通る穴を開けた。


これでタンス内除湿は完璧、

もしかすると衣類乾燥にも使えるかもしれない(^_^;)

除湿してないとき用に底の穴を塞ぐ何かを探さなくちゃ。

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591