CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

アメリバッグかいました、6個目

 仕事にも普段使いにも大活躍のアメリバッグ、今はヘルシーバックバッグって言うんですけど。

春だけどちょっと寒い時に切れるような上着でいいのないかなぁ?とドンキホーテ内のブックオフに行った時、何気なくかばんコーナーを通り過ぎようとすると、見慣れたシルエットを発見。

これはアメリバッグ(ヘルシーバックバッグ)じゃないか?

と、よく見るとやっぱりアメリバッグ(ヘルシーバックバッグ)でした、使用感がほぼ無いとても程度が良いのに価格が1,872円!定価で1万以上するバッグなのに・・・おまけにかなりでかいサイズ、これは普段とは違う用途で使えるかも、と即決。

普段使っているアメリバッグと並べるとこれだけ違う。


サイズは「BIG BAG」右のいつも使っている方のサイズは「SMALL」

SMALLの容量が6Lで、これでも上着が入ったり一眼レフカメラが入ったり十分な容量ですが、BIG BAG    の容量は20Lででかいリュック並に入ります。

型番は44315、824はカラーコードかな?






コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591