CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

先週やったこと、下駄箱の組み立て、スプレー缶入れ作成、フロアマット作成、

下駄箱 

下駄箱がぼろぼろになって気になっていたので新しい下駄箱を買いました、

タンスのゲンで組み立て式の安いやつ、

サイズですが、幅は今までの下駄箱と同じで高さは棚一段分高くなりました。


安いだけあって部品の精度が悪かったり、組み立てやすさの考慮が足りなかったりしましたが、2時間で組み立て完了。

スプレー缶入れ作成

今まで下駄箱の中に入っていた各種メンテ用のスプレー缶を下駄箱から出し、余っていたすのこを再使用して作った箱に入れて下駄箱の下に置きます、


高さがギリギリで、底板が薄くないと頭がつかえて下駄箱の下に収まらなくてちょっと苦労しましたが、
これで入る靴の量が更に増えました(^_^)

自動車のフロアマット

100均でいい感じのマットを売っていたので自動車のフロアマットに使うことにします、


薄いので耐久性が課題です(^_^;)

マットがずれないように純正のマットのようにハトメを付けます、


マットもハトメもセリアで購入。





コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591