CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

ロフトベッド処分

今の家に引っ越しの際に事務室として使う部屋にロフトベッドを買いました、

寝室には冷暖房が無いので、夏の熱帯夜や冬の厳冬期にもしかすると冷暖房完備の事務室で寝ることも考えたのですが、

結局この10年くらいの間に1〜2度しか使って無くて、それならそのときだけ寝室から布団を持ってきたらいいやということになり、邪魔なロフトベッドを処分することにしました。


ニッセンから買ったロフトベッドはかなり頑丈で、たしか体重100kgオーバーにも耐えるスペックだった気がします、

組み立てはボルトを締める箇所が多く結構時間がかかりましたが、分解は支柱を取り外しただけにしたのであっという間でした(^_^)


コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591