CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

TOPVALUまるごと支えるマットレスピロー

寝姿勢ですが、上半身が少し持ち上がっていたほうが絶対快眠できるので、
将来的には上半身部分が持ち上がるベッドがほしいなぁという考えはあって、

とりあえず背中から肩、そして頭にかけて少しづつ高くなるなるようにシーツの下に敷きこんだりしていました。

そうこうしているうちにトゥルースリーパーからセブンスピローという私が自分でやっていることを商品化したものが発売されましたが、
異様に高い!

これじゃあ買えないなぁと思っていたら今度はイオンでも同じ考えの枕が発売!
価格も4,980円とリーズナブルなのでそのうち買おうと思っていましたが、

本日やっと買ってきました(^_^)


寝心地もバッチリです。





コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591