CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

100円ショップの眼鏡のツルが折れたので修理

 100円ショップの老眼鏡のツルが折れました、

どうせ接着剤じゃくっつかないんだろうなぁと思いつつ、プラスチック用の接着剤を使いましたが案の定くっつかない、

次の休みに買いに行くとして、それまで無いと不便だなぁとなにか良い方法はないかと考え、

試しにキッチン用のアルミテープで巻くと、なんとがっちり固定されて折れてない方のツルと同じ強度になったヽ(´ー`)ノ

そのままでは顔に当たると気になるので熱収縮チューブをかぶせて仕上げ。

どうせ部屋の中でちょっと使うだけなので新しいの買わなくてもこれでいいや(^_^;)


コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591