CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

寝間着用のズボン、ユニクロボアフリースアンクルパンツ

 寝間着として何年も履いてきたユニクロのフリースパンツ、

かなり薄くなって今年は全然暖かくないので新しいフリースパンツを物色するも結局ユニクロのやつが一番マトモだったのでユニクロで買う、

ただし大きいサイズは店舗では売ってないので通販で買う。


ユニクロと通販の問題点はサイズ選びが難しいところ、

最近のユニクロは基本的にタイトになっているので、今までのフリースパンツがXLでも今回もXLが最適とは限らない、そこでXXLを買ってみたがウエストは結構大きてこれならXLでも良かった、


今回は試しに一本だけ買ったので今度はXLを注文しようと思いユニクロのサイトに行くと、
なんかフリースアンクルパンツなるものがあるではないか!

ボアフリースだけじゃなくて通常のフリース製品もあったのね_| ̄|○

ボアフリースは確実に温かいので、今更通常のフリースを注文するのもためらわれる、


しばらくボアフリースを履いてみて暑すぎなければ2本目もボアフリースにして、暑くてだめなら普通のフリースにすることにしよう。

と思ったらニットフリースなるものも発見!

迷うなぁ、・・・

フリースアンクルパンツ
https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E441105-000/00

ボアフリースアンクルパンツ
https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E441197-000/00

ニットフリースアンクルパンツ
https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E439598-000/00



コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591