CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

太陽鉱油 秋田南インターサービスステーション

 通勤途中にガソリンスタンドがオープン、

場所はこちら https://goo.gl/maps/T5TB5WpNeQWSifABA

元はファミリーマートが合った場所。

151円/Lといつも行ってるガソリンスタンドより10円も安かったので行ってきた、


スタンドの前の道路がスタンドに入る車ですでに渋滞している上に、だだっ広い構内の中も何重にも重なる列ができていて1時間位並んだ(^_^;)

給油後はオープン記念でティッシュを5箱貰って帰宅。

帰ってからどこの系列かと思って調べると、
元々和田の奥、コカコーラの工場手前の国道13号線から岩見三内方面に入るT字路にあったガソリンスタンドで、
たしかそこそこ規模が大きくお客さんも入っていた印象がある、
まだそんなに古いガソリンスタンドではないのだけど、そこを閉めて仁井田に移転してきたとのこと。

まあ、あそこにガソリンスタンドができて7から今まで、よくあんな場所でやってるなぁと思っていたのだけど、

移転してきたってことはやっぱりそういうことだったのだろう(^_^;)

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591