CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

crocs ダックブーツ

 メルカリでクロックスのダックブーツを購入しました。


左が元から使っているやつで、右が今回買ったやつ、

古い方は2017年10月にヤフオクで購入、
https://takebeat-bamboo.blogspot.com/2017/10/crocs-allcast-duck-boot.html

今まで使っているほうも見た目は特に問題ないんだけど、内装が破けてかかとの後方に固い素材が当たるようになってしまった、

このブーツは下部がEVA系素材の一体成型で完全防水なので雪でびちゃびちゃになる当地ではとても活躍するのですが、crocsも製造をやめてしまったので中古で探すしかない。

さらに言うと、このブーツ、数年前まではメルカリ等でもよく見かけていたのですが、最近めったに見なくなったので今回はてとも運がよかったと思う。

今まで履いていた方はかかとも少し減ってきているけど、

今回買った方はほとんど減っていないので使用頻度は少なかった模様。

履いたり脱いだりがしやすいように靴ひもをダイソーで売ってるシリコンゴム製に交換。


コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591