CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

ベルトとベゼルの交換、CASIO G-SHOCK GA-2100SU-1AJF

流行っていたので2021年5月に試しに買ってみたGA-2100、
ノーマルモデルではなく安くなっていたベゼルトップが迷彩のモデルを買ったのだけど、
どうもピンとこない、
たまに思い出して着けてみるけどやっぱり合わない(^_^;)

一応気にかけていてどうしたものかなぁと思っていたのだけど、
フリマに黄色いベルトとベゼルが出品されていたので買って付け替えてみることにする。



このベルトとベゼルが付いていたモデルはGA-2110SU-9AJF
黄色と言うけど、5600/6900などで見かける派手な黄色ではなく、からし色って感じで落ち着いた黄色。
昨日届いたので早速交換。


写真で再現するのは難しくてできるだけ実物と同じ色になるように修正してみた
難しいのはメーカーも同じで、実はメーカーサイトの色もちょっと違う

ああ、このモデルは明る色が似合うっぽい、
これなら休みの日に着けて歩く気になる(^_^)






コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591