CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

CPE903 ファクトリーリセット

CPE903を工場出荷状態に戻したくてファクトリーリセットのボタンを押そうと底の穴に針金を差し込んでみたがスカスカで全く手応えがない、


おかしいと思い裏ぶたを開けてみると、ネットで拾った画像と違って基板がちっちゃくなっていてリセットボタンもUSBコネクタの下に移動してた。


もしかしてと思うい裏蓋をよく身見ると、たしかにその位置にもリセットボタン用の穴が空いてた(^_^;)

そもそもなぜファクトリーリセットしたかったかというと、
4Gルータとしてじゃなく、普通のwifiルータとして使えないかな?とCATVインターネットのケーブルモデムかと接続してみたんだけど、
どうやってもネットに繋がらない。
どうやらこのLAN端子はLAN専用でWAN側には繋がらないっぽい、
残念。




 



コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591