CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

カメラのキタムラのTポイントカード

今日の昼にロッテリアに行ったらモバイルTポイントカード が使えず、仕方がないのでリアルTポイントカードを出したら、昔作ったカメラのキタムラのTポイントカードがぼろぼろに割れまくって使用限度を超えた感じだったのでカメラのキタムラに行って新しいTポイントカードをもらってきました。


裏面に有効期限が2006年10月と書かれていたので2005年に作ったのかな?
16年以上使ってきたんですね、

Yahoo!JapanのサイトでYahoo!IDとの連携を新しいTポイントカードに切り替えて古いカードにはハサミを入れました。

モバイルtポイントカードも自動的に新しいカード番号に切り替わっています。

昔はデジカメにはまっててしょっちゅうデジカメを買い替えていたし、写真のプリントもしょっちゅうしていたのでカメラのキタムラでTポイントカードを作りましたが最近ではめったに行かなくなり、

今回カメラのキタムラに行ったのもたまたま近くまで行った時にTポイントカードがぼろぼろだったのを思い出して訪れました。

久々に入ってみると品揃えは多くはないものの中古カメラコーナが復活していて眺めてきました。




コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591