CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

牛スジと甘酒の秋田美人カレー

約600円のレトルトカレーが箱潰れというワケアリで400円で売っていたので買ってみた、

ちょっとした箱潰れで定価で売れないというのはふざけた商売だとは思うが、レトルトカレーで600円と高額な部類に入るとならば箱も価格のうちだろうから仕方がないと思うけど、そう思ってる日本人はどうかと思う。
 


普段は高価なレトルトカレーなんて買わないけど、ちょっと安くなってるから試しに買ってみようというのは戦略にハマっている気がするけど(^_^;)


食べた感想は・・・

テレビとかでカレー好きが勧めるレトルトカレーってみんな不思議な味がする、カレー食いすぎて感覚麻痺ってるんじゃね?と思う(^_^;)

これもそれと同じ感じ。

私はLEE 辛さX10倍が今まで食べたレトルトカレーの中では一番うまいと思う。







コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591