CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

近所の河川、今昔

近所のこの川が

 


昔の航空写真を見ると面白いくらいに蛇行しています、

新旧の写真を見比べるともともと川だったところは未だに空地になっているところが多いようです、

新旧の写真を合成するとわかりやすくなります。


googlemapも開いて比べてみると、元々川だったところには基本的に普通の家は建たず、空き地だったり墓地だったり、建ってたとしてもアパートや貸家が基本のようです。

流石に持ち家を立てるのに元々川だったところを選ぶ人はあまりいないようです、一部普通の家が建ってるところもありますけど。





コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591