CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

反射ストーブの準備

 部屋にはFFストーブも電気ストーブもあるのだけど、

輻射熱で暖房効率がよく、(熱がダイレクトに人にあたる)排熱が全て室内に放出される反射ストーブは断熱の弱い我が家&我が部屋には欠かせません(^_^;)

今年も寒くなってきたので反射ストーブの準備をしようとストーブを引っ張り出してきて、一昨日買ってきた灯油を入れようとしたら…

灯油が既に入っていました_| ̄|○

昨シーズン終わったときに灯油を使い切って芯の空焼きするの忘れていたんですね(´・ω・`)

灯油の変質の心配もあるのでとりあえず今の灯油は使い切って芯のから焼きをすることにしましょう。




コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591