CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

NTTの固定電話解約

 NTTの固定電話、最近はほとんど使わず、数少ない使用は使わないともったいないあなぁって感じでわざわざ使ったくらいで、

普段は迷惑電話しかかかってこないので解約することにしました、

家族に反対されるかな?と思って話してみたら、家族も「使わないし迷惑電話しかかかってこないからいらない」と。

もっと早くに相談したらよかった(^_^;)

というわけでネットでさらっと解約完了。

休止だと工事料金が2,200円かかるけど、解約だと一切かからない。

解約後に該当電話番号に電話がかかってくると3か月間案内メッセージが出る仕様で、

その案内メッセージに希望する連絡先の電話番号を入れることもできたので、我が家で別の場所で商売している店の電話番号を案内に入れることにした。

解約日は10月31日、

電話料金の締め日は20日だったので来月の20日にしようかな?とも思ったけど、

月末という切りの良いところで辞めた方が気持ち良いので。

基本料金も日割りのようですし。

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591