CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

冷蔵庫の青い庫内灯が売ってない

 冷蔵庫の庫内等が切れました、

冷蔵庫は三菱のMR-C37R

庫内灯を外してみると15Wで口金がE12、ガラスが青いタイプですね、

白熱灯は光色が黄色いので青いガラスにすると白く発光するというわけです。

で、お店に行っても無いと思われるので当然ネットで買おうと思うわけですが、この青いタイプがない_| ̄|○

クリアタイプなら売っているのですが、それだと庫内が電球色になるので今までとかなり変わってしまいます。

メーカー純正を取り寄せだといつになるかわからないのでLEDの庫内灯を注文しました。

https://www.yodobashi.com/product/100000001001709618/

昼白色なのでたぶん今までと似たような光色になると思います。

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591