CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

Fire TV Stick 強制初期化

 以前使っていたFire TV Stickを再使用しようと思ったがPINコードを受け付けない、

おかしいと思って色々試すが初期化画面に行くにはPINコードを入力しないとたどり着けない_| ̄|○

と、ここで気がつく、

そもそもAmazonのネットワーク側の設定でこのFireTV Stickを削除しているのでAmazonのwebサイトでPINコードを変更してもネットワークから外れたFire TV StickがそのPINコードを知るわけがない!

と言うわけで、強制初期化するしか無いわけなんだが、Amazonのヘルプでその方法が見つからない、

どうしたものかググっていると以下のサイトを発見、

https://outlook.aptrust.net/fire-tv-stick-cant-run-factory-reset/

強制初期化方法が書いてあって、このサイトの通り行うことで無事強制初期化完了!

初期化とその後のアップデートなどなどトータルで30分以上かかってようやく視聴可能になった(^_^)

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591