CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

WOLF-EYES T3 - ヤフオク

 ヤフオクに出品中WOLF-EYES T3 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g1072936236

バッテリーは付属しますか?という質問があったけど付属しないので無いと答えたけど、

そういえば買ったときは純正のバッテリーが付いていたように思う(^_^;)

バッテリーだけどこに行ったのだろう?

それとバッテリーだけってことはないから充電器もあったような気がするし、ホルダーケースももしかしたらあったのかな?

いずれも見つからないので過去の大掃除で捨ててしまった可能性が高い、

はたまた最初からなかったのか?

いや、正常なLi-ion充電池を捨てるかな?などなど謎が深まる。

ちなみに手持ちの他社の18650Li-ion充電池が使えたので気にしていなかった(^_^;)

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591