CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

焼肉きんぐ

 テレビCMで小池栄子くんが焼肉きんぐで美味しく食べてるのをよく見かけるので初めて行ってみた。

お店のサイトを見ると予約ができると書いてあったので予約しようとするとまだ開店前なのに午後2時までは予約が取れず、仕方がないので午後2時に予約、

実は問題は予約サイトにあって、EPARKという他社の予約サイトを使うのだがシステムがグダグダでわかりにくい、

予約が完了したあとも店側でどのような処理をされてお店で何をすればよいのかがわからないし、

更にEPARKのサイトで確認しようにも会員登録したのにログインできずパスワードの再登録が必至

結局予約時間の直前に時間ですよと自動音声の電話がかかってくる仕組みで、案内に従って電話の数字の「3」を押して店内に入ると名前等は呼ばれず2時に予約のお客様ですねと席に案内される、

このやり取りがEPARKのサイトでは一切触れられず予約時間より10分前に店内に入って自動受付機の前で私はかなり挙動不審だった(^_^;)

さて、

席について説明を受けた私はきんぐコース2,980円 (税込3,278円) 食べ放題 100分! (ラストオーダー20分前)を注文。

生卵につけて食べる「すき焼きカルビ(生卵あり)から始まって


壺漬けドラゴンハラミ 

この時点で3,000円ちょっとで食べ放題のレベルじゃないと思った、肉うまい!

その後は食べるのに夢中で写真撮ってる暇がなかったので注文履歴の写真を参照、





  • 花咲上ロース〜ガリバタ醤油〜
  • 壺漬けドラゴンハラミ x2
  • きんぐカルビ
  • すき焼きカルビ(生卵あり) x2
  • 牛ハラミ(タレ)
  • ロース(タレ)
  • 白菜キムチ
  • ナムル盛合せ x2
  • ごはん(中) x2
  • 厚切りカルビ(タレ) x2
  • こりこり牛ホルモン(味噌)
  • ウーロン茶(アイス) x2
  • ひとくち冷麺
  • 牛ロース(塩)
  • ストロベリーバニラソフト
  • やわらか杏仁豆腐
  • チョコバニラソフト
  • プレミアシャーベット
  • シューアイスバニラ
注文履歴を写真に撮って来たのだけど、明らかに抜けてる部分があったのでもっと注文してたかもしれない、
デザートに切り替わったラストオーダー直前は余裕が出来て写真を撮れた(^_^)

肉のラストは牛ロース(塩)


あとはデザート、





制限時間100分って長いかなと思ったけど、あっという間だった(^_^)
ごちそう様でした、

で、
散々食べたあとになんだけど、食べたからこそ思うのだが、食べ放題って人としてどうかなと思う(^_^;)
待ち時間含め2時間の間食べることだけにしか頭が回らず貴重な二時間を無駄にしたような気も…

ところで、腹いっぱい食っちゃったのでこのあと胃の調子が悪くなるだろうなぁと危惧していたのだけど、夜になった今でも全く問題ない、
そもそも食った直後も結構な満腹感はあったのだけど、胃もたれやムカつきが一切発生しなかった、

生まれてこのかた過去にこんだけ食ったら明らかに胃が変調をきたすのに…
もしかして…
過去のそれらは炭水化物で食いすぎたせいであり、しかし今回はほとんどが肉、私の胃は肉に適正があるのか?

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591