CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

EDWINのズボン下

長年履いてきたEDWINのズボン下、


下手すると10年くらい履いてるかも(^_^;)

裏面がパイルの分厚い生地でユニクロの超極団より分厚くて暖かいので重宝してきたけど、

流石に減って薄くなってきた部分があってもうそろそろお役御免かなぁとは思いつつ2年が経った(^_^;)
が、
流石に穴が開いたのを見つけたのでやっとお役御免にすることにした。

穴が開いたのは前二重部分の内側の生地なので暖かさにも見た目にも関係ないんだけど、やっぱり生地がへたると保温能力は新品時に比べると落ちてると思われす、

が、同じものの新品があるわけでもないので比較は難しいけど。

そもそもこのEDWINのズボン下、
ネットでもメーカサイトでも情報が見つからずなぜかしまむらだけでしか売っているのを見たことがない、
そのしまむらでも最近は見かけなかったし。

今年はイオンで買った裏フリースのズボン下と交代です。

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591