CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

Eye-Fi Connect X2終了、WX04SHもお疲れさまでした。


 Eye-Fi Connect X2が壊れた模様です、

画像を転送しなくなり、カメラでの認識も長時間かかるのでメモリー自体がおかしくなってますね、

Eye-Fiのサービス自体はとっくの昔に終了していますが(^_^;)

終了前にスマホにダイレクトで転送する設定にしといたので今までずっと使い続けていられました。

が、それと同時に、そのアプリの入ったスマホはEye-Fiを使うためにず〜っと生かさないといけなかったわけで、

そのスマホ、WX04SHもEye-Fiカードが使えなくなった時点で一緒に現役引退となります。

3Gの他にPHSの電波にも対応しているという極めて稀なスマホで、2013年に購入したのでちょうど10年使いました、

Eye-Fi Connect X2もWX04SHもお疲れ様でした。


コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591