CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

レトルトカレーはグリコ

 


袋ごとレンジでチンできるレトルトカレー「カレー職人」を見たのは数年前、

ドンキで新登場ゆえのセール特価がいつまでも続いてそのうちいつも安いことがわかったのだけど。

袋ごとレンジで温めできるのがそれ以来便利で、レトルトカレーを食べる時は必ずといっていいほどカレー職人ばかり食べていた、

で、

最近になって時折他のメーカーのレトルトカレーも安売りしてるタイミングで買ってみたのだけど、どうも味がいまいち、

どうやら私にはこのグリコのカレー職人が一番美味しいと今更ながら気が付いた(^_^;)

そこでもしやと思い過去一で私が一番うまいと思ってるレトルトカレーのLEE 辛さX10倍はもしやグリコでは?

と思ったら、案の定グリコだった(^_^;)

LEEは私にはかなり辛いけど、昔あった「カレーの店 みにまむ」のチキンカレーと味や辛さがクリソツなのでたまに食べたくなるカレー。

そうか、やぱり私のナンバーワンレトルトカレーはグリコだったんだなと、再認識。

今後はカレーは全てグリコで統一することにしよう。

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591