CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

キャップに封印がない、ビオレone詰替え用


髪と頭皮と顔などが一緒くたに洗えるビオレoneは便利、

うなじの吹き出物もほぼでなくなったし。

で、 

いつものように詰替え用を買ったのだけど、

なんか違和感。

蓋がまったく封印系の処置をされていない…

Amazonで買ったので蓋を開けたあとの返品物を掴まされたのか!

と思って改めてヨドバシで買ったけどやっぱり蓋は封印系の処置がされてなかった_| ̄|○

気になってスーパーに行ってみると他のビオレはシュリンクラップで封がされていたので、なぜかビオレoneだけ蓋が開け閉め自由!

これだとAmazonで中身を少し使って返品するユーザーがいそうだし、それだけならまだしもなにか変なものを混入したものを返品してそれを再販しそうなのでAmazonでは買えない。




コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591