CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

CQG S1 3mode CREE XP-E R3 (AAA)「A+」【メール便可】

CQG S1 3mode CREE XP-E R3 (AAA)「A+」【メール便可】をYahoo!ショッピングに掲載いたしました、

http://store.shopping.yahoo.co.jp/bamboo-light/cqg-s1-3mode-xpe-cw.html


かなり以前に入荷していたものですが、
注文した商品が在庫切れで代わりに強制的にメーカーから送られてきたものだったのでずっと忘れていました(^_^;)

初期のシングルモードではなく、High-Lo-ストロボの三段調光です。

LEDはCREE XP-E R3 CoolWhite、

XP-G/G2ではなくXP-Eを搭載しているので口径が小さいのに適度な集光をしてくれます、











コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591