CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

久々のうな次郎

うなぎが絶滅危惧種と聞いてからスーパーでうなぎを買うのをやめました。
ただし、私亭な基準ではうなぎ専門店や和食のお店で高いうなぎを食べるのはありです(^_^;)

で、普段はうなぎの代わりに魚のすり身で作った「うな次郎」を食べることにしたのですが、https://takebeat-bamboo.blogspot.com/2017/07/blog-post_31.html
昨夏の土用の丑の日以来どこのスーパーに行っても見かけなくて諦めていたら、イオン御所野店で発見!


なんとぱっくのままレンジでチンできるように改良されていました!


見た目はかなりうなぎに近いですね


食べた感じはうなぎよりかなり柔らかくて皮の弾力感がないのがちょっと寂しいんですが、
まあうなぎ代わりには結構いい感じに出来ていると思います。

これからも家ではうなぎを食べずにうな次郎で行こうと思います


コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591