CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

寝間着用のボアフリースのズボンを購入

昨冬大活躍したユニクロのフリースのズボン

何故か今年はそんなに暖かくない
フリースがヘタって潰れたか?洗いすぎで減って薄くなったか?

このままでは寒くて眠れないので新しいフリースズボンを探していると、
イオンですごい毛足の長いボアフリースのズボンを発見!
980円と安かったので二着購入
元々1,580円だったのですごいお得、


まるで毛布のようですごい暖かい。

一言だけウイークポイントを言わせてもらうと3Lのくせにちょっと小さい(´・ω・`)

ついでにトップスも購入
こちらはフリースのモックネックの長袖シャツ

最近のフリースのシャツはマイクロフリース系でも特に薄手のものが増えてきていてその分あまり暖かくなくなってきているんだけど、
今年イオンで売ってるモックネックフリースシャツはそこそこ厚手、

よく見ると裏も表と同様のフリース生地になってる、
※写真は先月くらいに買った色違い、

実は最近のフリースに多いのは表だけフリースの片面フリース、
表はちゃんとフリースになってるのに、
裏はツルツルの普通の生地の状態、

薄く仕上がるけどこれだと暖かさも半減してしまう。

というわけで、このフリースのシャツも来年は手に入らなくなるかもしれないので今年のうちにもう2〜3着買っておきたいところ。
元々880円の時に2着買っているんだけど、

今日はセールで680円。



コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591