CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

暖かい、イオン TOPVALU モックネックフリース

イオンでフリースのモックネック長袖シャツを買ってきました、

パジャマ用途です、

最近寒くなってきて朝の最低気温が10度以下になる事が増え、
外気温と室温があまり変わらない私の部屋では寝るときも防寒具が必要です(^_^;)

今まで来ていたのもフリースの長袖シャツでしたが、
片面フリースな上にどうやら生地がヘタってきたようで全然暖かく感じなくなっています、

で、
昨年買って具合が良かったイオンのフリースモックネックを買ってきたわけですが・・・

昨年懸念したように生地が薄くなっていました_| ̄|○


ただ、マイクロフリースのマイクロ化が更に済んだようで生地の感触はさらに柔らかくしなやかになって着てみるとほわっと暖かくなります、
薄くても保温性は高いのかな?

昨年買ったフリースモックネックと二枚交互に着る予定なので直ぐに結果が出ると思いますけど。

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591