CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

ベルトと先環の交換、CASIO G-SHOCK GW-3500B

以前3Dプリンタで作った先環を付けてダイソーのNATOベルトを付けていたGW-3500B改ですが、ベルトが細いのが気になって自作引き通しベルトを色々通してみました、


黒や緑、白など通してみましたが、黄色がG-SHOCKらしくていいですね、
そこで黄色い先環があったのを思い出して黒の先環と入れ替えてみます、



先環単体だと可もなく不可もなくって感じですが、


黄色いベルトを通すとベルトと先環がセットの専用アダプタ感が出ていい感じです(^_^)


ベルトが太くなったことと、時計の黒い面積が減って見た目のバランスが良くなった感じです。

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591