CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

無理やり外したポップアップ排水栓

開け閉めがしにくくなっていた洗面台のポップアップ式の排水栓、

どうやって外すのか調べても「上に引き抜く」としか出てこない。

しかし!

引っ張っても抜けてこない_| ̄|○

そうこうしているうちに今度は水がたまらなくなったので破壊覚悟でウォータープライヤーで思いっきり引き抜く!

外れました、

ねじ込み式でした(´・ω・`)

中栓もねじ込み式でした、

外してみてネットで同じ部品を探しますがどこにもありません、

よく見ると中栓に記号が書かれています、

商品型番かな?と思いネットで検索してみると・・・

見つかりました!

でも台湾のメルカリとかヤフオクみたいなサイトでしか見つかりません。

台湾のこの手のサイトは日本へ発送してくれないんですよね・・・

仕方がないので購入代行サービスに見積もりを依頼しましたが、

いくら掛かるかなぁ・・・



 




コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591