CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

手縫いで補修、ワークマン防寒ウインドシェルジャケット

冬でもそんなに寒くならなくて、雪じゃなくてみぞれや雨のときに便利なワークマン防寒ウインドシェルジャケット

https://takebeat-bamboo.blogspot.com/2019/12/blog-post_65.html

昨日着ていたら裾のパイピングの糸が切れて一部が外れていたのを発見、

買い替えの時期かなぁとH&Mとかイオンとか言ってみたけど時期が悪くこの手のジャンバーの大きいサイズが皆売り切れ、サイズさえあればバーゲン中で安かったのに(´・ω・`)

仕方がないので補修することに、

しかしミシンは妹に持っていかれて無いので仕方なく手縫いで補修


小学校だったか中学校だったかの家庭科で習った本縫い風で縫ったけど、ミシンのようには縫い目がきれいにならないのは仕方がない(^_^;)

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591