CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

寝間着用のズボンその2、ユニクロ フリースアンクルパンツ

 何年も履いてきた寝間着用のユニクロフリースパンツが薄くなって全然暖かくないので新しいフリースパンツを買ってきました。


先日このフリースパンツが売ってるのに気が付かなくてボアフリースパンツを買ってしまったのですが、
これもまた判断力の落ちる深夜にネットで注文した結果です(^_^;)

そのボアフリースパンツがモコモコ過ぎて流石にまだ時期的に早いので改めて買ってきたのが今回のフリースパンツです。
サイズは普段XXL(3L)を履くのですが、ユニクロには珍しく余裕のある作りなのでXL(LL)でジャストサイズでした


古いフリースパンツが減ってネル生地にようになって


畳んで並べてみるといかに薄くなってるかがわかります。


コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591