CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

コメリ 大型サイクルカバー

春になったので自転車を物置から引っ張り出して整備しました、

自転車のカバーも昨年買ったものを使おうとしたらちょっと引っかかっただけでビリビリに破けてしまいました_| ̄|○


このカバーは昨年3月に買った「ホーマック 丈夫な自転車カバー」1,408円 
https://takebeat-bamboo.blogspot.com/2021/03/blog-post_8.html

冬の間使わなかったわけですから実寿命は9ヶ月くらい、

この価格帯だと毎年買わないといけないのかな?

今回は「コメリ 大型サイクルカバー」1,950円


前回より一回り大きくなって、バッテリーを搭載する分全長が長めになってる電動アシスト自転車でもすっぽり収まりました。

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591