CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

Rakuten WiFi Pocket 2Cでpovo


povoから一日データ通信無制限10日分を貰ったのでスマホに刺してテザリングで使っていたけど、
使っていないモバイルルータ、Rakuten WiFi Pocket 2Cがあったのを思い出してpovoのsimをさしてみたら普通に使えた、
やることはモバイルルータにwifi接続して192.16.0.1にアクセスしてAPN設定をするだけ。

povo2.0の一日無制限は実際には24時間じゃなくて、
開始した翌日の深夜0時までなので実質最大ほぼ48時間使えるので、
10日分ということは実際には20日分ということになる。

もしかしてメルカリでこのプロモコード売ってる人いるんじゃね?と思ってメルカリ見たら案の定売ってる人がいたので購入、
1200円でした。
これでトータル1200円で40日間無制限になったのでラッキー(^_^)

楽天モバイルを40日間休ませる事ができる、

我が家ではデータ通信速度は実測で楽天モバイルのほぼ倍、
ただし混雑時は楽天モバイルの半分くらいまで落ちる。

我が家の周りに楽天モバイルのヘビーユーザーがいないんだと思うが(^_^;)

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591