CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

イエデンを602SHからKYF37へ

 NTTの固定電話を解約しpovoを一回線イエデンとして使っています。

イエデン用にはワイモバイルで買った602SHというガラホを使っていましたが、https://takebeat-bamboo.blogspot.com/2022/09/602shpovo.html

着信音が小さいという家族からのクレームにより、auのKYF37に変更しました。KYF37は既に母親がpovo入りで使っていて着信音量にも特に問題がないようなのでこれ一択です。

メルカリで程度の良さそうな物を購入、なんと翌日には到着しました、

出品者さんありがとう(^_^)

左のピンク色が今回購入したKYF37、右が以前購入したKYF37


602SHは内蔵の着信音を一通り試したり、追加でダウンロードできる着信音の中から大音量系をいくつかインストールして見たりもしたのですが、

それに比べKYF37の着信音は私が聞く限り602SHに比べて少し大きいかな?ってレベルで、特別に大きな音がするわけでもないのですが、高齢者の耳にはKYF37の着信音の方が格段に聞こえやすいようです。

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591