CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

アメリバッグかいました、4個目

仕事の時に使っているアメリバッグのファスナーが壊れたので、普段使いしているアメリバッグを仕事用に回し、
新たに普段使い用のアメリバッグをかいました、

仕事用のアメリバッグが壊れたのはファスナー部分、

変なところが切れるんですね(´・ω・`)
2013年3月に買っているので約5年と10ヶ月使いました。

修理も考えたのですが、ヤフオクとか見ると結構安いのもあるので買い換えることにしました、

仕事用には前回買ったアメリバッグを回します、
前回買ったときの話はこちら
https://takebeat-bamboo.blogspot.com/2018/08/3.html

今回買ったのはこれ、
写真下のオレンジ色のやつです、

実物はもうちょっと濃い色なんですが、色再現性の難しい色ですね、たぶんsRGBの域外だと思います、

実はヤフオクの写真はもっと赤い色でした、
これ→


流石にこの色だと普段使いだとしても派手すぎと思いましたが、

がしかし、
明らかに色が飽和していて色再現が失敗しています、
たぶんこの調子だと実物はオレンジじゃね?
と思って落札したら・・・、

届いたのを見るとそのとおりオレンジでした(^_^)



コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591