CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

crocs Men’s Swiftwater OL Sandal

クロックス スウィフトウォーター アウトレット サンダル メンを購入、


以前別のスウィフトウォーターを買ったことがあるのですが、
幅が狭くてリベットの裏が足にあたって痛いので履かなくなっていました。

しかし、この暑い時期はこの手のサンダルが必要だよなぁと、crocsのサイトを見に行ったら、crocsの中でも最も幅広のRoomyタイプのスウィフトウォーターを発見!


これならきっと大丈夫だろうと購入しました。


バックバンドはcrocsによくある前に倒れるタイプではなく、踏み潰しできるタイプになっていて、
その代わり甲はマジックテープでベルトを開け閉めするようになっています、
バックバンドをきちんと起こして履こうとすると、マジックテープのベルトを剥がす必要があります。

まだまだ猛暑が続くので役に立ちそうです。



コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591